その背中を追いかけて

好きなものを、好きなだけ

2014.04 POTATO ジャニーズWEST「この世界へ入ったばかりの僕へ」①

 

f:id:msh_c5:20140308024116j:plain

 

重岡大毅

 

マジでジャニーズ事務所に入ってくれて

ありがとう!

 

この先、何度も心が折れそうになることもあるけど、

デビューするんだって気持ちは

一度も揺らぐことはなくて。

 

その気持ちの強さにも感謝している。

おまえにはすてきな未来が待ってるからな!

 

慣れないながらも人と積極的に話す姿勢は正解やで。

仲よくなったその人たちとは

今も続いてる。

 

ただ、勉強とか楽器とか、

やっておけばよかったと思うこともある。

ビビリやから失敗することを恐れて、

挑戦しなかったことは悔やまれるな。

10代なんて失敗してなんぼ。

若いうちの失敗は財産になるんやで。

 

それと、

ファンの人の前でヘンにカッコつけなくてもええよ(笑)。

オレのありのままの姿を見たいと思ってくれる、

その個性を好きになってくれる、

ホンマにすてきな人たちやから。

 

ありがとうの気持ちを忘れずに、

おまえのがむしゃらな姿を見せていけ!

 

 

 f:id:msh_c5:20140308024155j:plain

 

小瀧望

 

12歳のときのおまえ、

めっちゃ初々しい顔してんなぁ。

 

でも5年半後にはその初々しさ、

見事になくなってるで。

 

あとおまえ、山田涼介くんみたいな

アイドルになりたいんやろ?

残念ながら未来でもあんまり

山田くんには近づくことはできてない。

でも大丈夫。

 

「オレはオレでいい」って

思えるようになるから。

 

”高校生になってもデビューできへんかったら

この世界を辞めなアカンかも…”

 

そう思って毎日必死で祈ってるよな。

心配しなくても、

ちゃんと明るい未来が待ってるで!

 

それはどんなときも支えてくれている

ファンの人、メンバー、

そして家族、親友…

周りの人たちがいてくれるおかげ。

 

感謝の気持ちを忘れずに。

 

自分を信じて進んでいけ!

 

 

 f:id:msh_c5:20140308024236j:plain

 

藤井流星

 

サッカーがやりたくて

レッスンがイヤやなって思ってるやろうけど、

おまえがやるべきなのはレッスンや。

早く気づいて、やる気出せ!

 

それと、コントで透け透けのタンクトップを

着るのがイヤって泣いたけど、

堂々と着ればええねん!

その経験はいつか実を結ぶから。

 

それを着たことで得た度胸は、

『ミス・パイロット』の収録での

「アドリブでおもしろくボケて」っていう

急な注文にも対応できることにつながった。

ムダになってへんよ(笑)。

 

オレたちはファンの人の

応援なくしては成り立たないもの。

 

そのありがたさや温かさは

これから本当にたくさん感じることになる。

 

デビューが決まったとき、

まるで自分のことのように号泣してくれた人が

たくさんおった。

これからもっとたくさんの人に愛してもらえるように

オレも頑張るから、

おまえも今、目の前にいるファンの人たちを

大切にしろよ。