その背中を追いかけて

好きなものを、好きなだけ

2014.04 POTATO ジャニーズWEST「この世界へ入ったばかりの僕へ」②

 

f:id:msh_c5:20140308024601j:plain 

 

濵田崇裕

 

これから先

「優しいね」って言われることが多いけど、

その言葉に甘えちゃダメやで。

 

優しさを間違えると逆に

人を傷つけてしまうことがあって、

相手が言いたいことを言えなくなるから。

優しいだけじゃダメなんだってことを

頭に入れておくように。

 

あとレッスンが楽しくて、

はしゃぎすぎて何度も

うるさいって怒られるから注意な(笑)。

楽しむのはいいけど、

仕事であることを自覚するように。

 

これから10年、

楽しいことばかりではないけど

落ち込んだときは

仲間が全力で笑かしにきて、

救ってくれる。

だから安心してええよ。

 

デビューの夢、

仲間や応援してくれるファンの人たちが

いつも近くにいてくれたおかげで

かなう日がくる。

だから、感謝の気持ちは

絶対に忘れたらアカン。

 

これから精いっぱい頑張ることで

恩返ししていくから、

それは任せておいてな!

 

 

 f:id:msh_c5:20140308024641j:plain

 

神山智洋

 

おまえ、相変わらずチビやなぁ。

140cmないもんなぁ。

 

でも、まだ想像できてへんかもしれんけど、

10年後にはデビューしてんねんぞ。

デビューっていう一番大きい目標を

ちゃんとつかめてるぞ。

 

これから何度も辞めようと思う日がくるけど、

おまえ、辞められるもんなら辞めてみろ!

ホンマに好きなもん捨てるって

めっちゃ勇気がいるし、

辞めたら後悔しかせえへんぞ。

最後までやれ!

 

…あ、でもそのデビュー直前には

一番の挫折が訪れるかもしれんな。

けど、そのどん底を見たから

もう上がるしかないって思えた自分が

今ここにいる。

 

またひとつ強くなれたよ。

 

自分を、仲間を、信じて。

 

ファンの人をたくさん不安にさせるやろうけど、

そんな応援してくれる人を

第一に考えて仕事をしなさい。

 

オレらはファンの人に恩返しして

なんぼの仕事やってことを

絶対に忘れるなよ!

 

 f:id:msh_c5:20140308024708j:plain

 

中間淳太

 

これからデビューするまでに

とても長い年月がたつし、

ホンマにキツイこともいっぱいある。

辞めようって考えることも

何度も出てくると思います。

 

でも、努力は必ず報われるってことに気づくから。

その日まで絶対あきらめずに頑張ってください。

 

あと、何があっても周りへの感謝を忘れるな。

オレは長男やし、

家族に期待されてる部分も多かったと思う。

そんな中で、いつまでも不安定なJr.の状態は

両親にすごく心配をかけるはずやから。

 

そして、ファンの方をめちゃめちゃ大事にしろ。

他人の夢をこんなに応援してくれるなんてこと

絶対ないんやから。

 

今いっぱいもらってる愛をしっかり感じろ。

これからオレがたっぷり恩返ししていく。

最後に、ひとつ。

 

おまえやったらできる!

 

デビューをつかみ取る日まで

全力で駆け抜けてくれ!!

 

 

 f:id:msh_c5:20140308024750j:plain

 

桐山照史

 

どうも、未来の僕です。

 

この世界に入ったばかりのころのおまえは、

人と話すのが嫌いで

めっちゃトンガってて

ツンツンしてて。

 

今がおまえの人生の中で

間違いなく一番やんちゃくれの時期。

 

でもな、心配しなくても大丈夫。

 

おまえのその人嫌いはすぐに解消されて、

周りの人たちへの

感謝の気持ちでいっぱいになるから。

 

ただおまえは、一見ツンツンしながらも

自分を応援してくれてるファンの人のこと、

いつもめっちゃ大事に思ってるよな。

その気持ちは未来になっても

少しも変わることはないで。

 

あと、のどが弱くてこの先何度も

声をからしてしまうことになるけど

だんだん鍛えられて

強くなっていくから恐れなくていい。

 

目の前の仕事を

そのまま全力でこなしていけよ!