その背中を追いかけて

好きなものを、好きなだけ

2014.03.02「まいどジャーニィ〜」重岡大毅からまいジャニメンバーへの手紙

 

 

f:id:msh_c5:20140310011741j:plain 

 

 

TO. 大西流星

一番年下やけど、お兄ちゃんたちに負けないくらい、しっかりやってる流星は、ほんまにいつも、キラキラ輝いてると思う。俺はそんな流星が大好きやから、その姿勢を貫いて、これからもお兄ちゃんたちに負けないようにがんばってね

 

TO. 永瀬廉

甘いルックスでキザなセリフを言ってファンを沸かせる廉。そんなことを自然にやる廉を、実はとっても羨ましいと思ってます。うん。そんなザ・ジャニーズな個性をこれからもいっぱい磨いて、たくさんのファンを魅了してください

 

TO. 西畑大吾

いつもニコニコな大吾!どんなときも笑顔な大吾!そんな大吾がとても素敵です。いつかは憧れの嵐の二宮くん…も、越えるような存在になってくれることを応援しています

 

TO. 平野紫耀

彗星のごとく現れて、舞台・映画・ドラマと大忙しの紫耀!スター性があるのに、本人はあまり気づいてないみたい。自分の才能に自信を持って、たくさんの仕事をこなしていってください

 

TO. 向井康二

康二のほんまにいいところは、人に優しくできるところ。その優しさに僕は実は何度も助けられました。でもただ優しいだけじゃなくて、男らしい闘争心も持っていて影で努力してるよな。日々成長している姿を見て、それが伝わってきます。まいジャニでも一番お兄ちゃんでみんなを引っ張っていこうと思う反面、実は一番甘えん坊な康二が俺は大好きです!「俺も大好きや!」これからもがんばってください!

 

TO. 金内柊真

がんばれよ!以上です!(笑)嘘や!あるあるある!(笑)

シュッとした顔をしてるくせにお笑いが大好きな金内!一緒に仕事していると、めっちゃおもろいやん!ってなることがたくさんあります。しゃべれるイケメンってめっちゃずるいと思います。たくさんのファン、そして僕にこれからも笑顔を届けてください

 

重岡「まあこれからね、関西Jr.の中心になってく存在やと思うから、ほんまにがんばってほしい!」

 

f:id:msh_c5:20140310012459j:plain