その背中を追いかけて

好きなものを、好きなだけ

2015.07.10 ジャニーズWESTの男前をめざせ!(照史淳太濵田)100問文字起こし

ジャニーズWESTの男前をめざせ!100問

2/20放送で、濵ちゃんと流星くんが4分間で86問を達成


1 照史「今一番したいことは?」淳太「帰りたい!」
2 照史「今朝起きて最初にしたことは?」濵田「歯みがき!」
3 照史「いつも持ち歩いてるものは?」淳太「リップ」
4 照史「AB型の人、どう思う?」濵田「いい人」
5 照史「O型の人のこと、どう思う?」淳太「好き!」
6 照史「メンバーにしてもらって嬉しかったことは?」濵田「ん〜誕生日プレゼント!」
7 照史「最近泣いたことは?」淳太「ない!」
8 照史「なんで?」濵田「んぇわからん!!」
9 照史「今欲しいものは?」淳太「金!!!」
10 照史「自分をアピール、3つどうぞ」濵田「手と肩と顔!」
11照史「三度の飯より◯◯が好き、◯◯に入るものは」淳太「ん〜金!!」
12 照史「得意の英語で一言どうぞ」濵田「ん〜アップル!!」
13 照史「もう一言!」淳太「ボンジョ〜ルノ!!」
14 照史「生まれ変わったら何になりたい?」濵田「ん〜、犬!」
15 照史「なんで?」濵田「かわいいから!」
16 照史「海に行きました、何して遊ぶ?」濵田「ん〜、プール!」
17 照史「自分をお惣菜に例えると?」淳太「ひじき!」
18 照史「秘密を教えて」濵田「私のここの…あ〜〜!!ない!!」
19 照史「ライオンを飼いました、名前をつけて」淳太「ん〜、ガオ!」
20 照史「20問目です。今の気持ちを漢字一文字で」濵田「力!」
21 照史「こっそりやってみたいことは?」淳太「筋トレ!」
22 照史「30年後何してる?」濵田「ん〜しんでる」
23 照史「楽しみにしてることは?」淳太「ごはん!」
24 照史「寝る前に必ずやることは?」濵田「ん〜お願い!」
25 照史「照史くんに一言!」淳太「好き!」
26 照史「もう一言!」濵田「大好き!!」
27 照史「自分の体で好きなとこは?」淳太「ん〜胸!」
28 照史「自分で天才って思うときは?」濵田「ないですね〜」
29 照史「一日メンバーと変われるなら誰と変わる?」淳太「はまちゃん!」
30 照史「逆に誰と変わりたくないメンバーは?」濵田「流星!」
31 照史「なんで?」淳太「ん〜しょうもないから!」
32 照史「一度は着てみたい服は」濵田「……俺か!!ポンチョポンチョポンチョ!!」
33 照史「え〜なんで?」淳太「かっこいいから!」
34 照史「今行きたい場所は?」濵田「ハワイ」
35 照史「へ〜そこでなにする?」淳太「ん〜、プール!」
36 照史「最近買ったものは?」濵田「靴!」
37 照史「じゃあ買いたいけど我慢してるものは?」淳太「時計!」
38 照史「一日だけ猫になれるとしたらなにする?」濵田「にゃー!」
39 照史「下着は何色が多い?」淳太「黒!」
40 照史「挑戦してみたい下着の色は?」濵田「ん〜、ベージュ」
41 照史「隣の人にキャッチコピーをかけて」淳太「ん〜肩!」
42 照史「もう一回、隣の人にキャッチコピーをお願いします」濵田「くちびる!(英語風に)」
43 照史「好きなデニムの形は?」淳太「細身!」
44 照史「憧れのデートは?」濵田「遊園地!」
45 照史「憧れの告白のシチュエーションは?」淳太「ん〜、なんでもいい!好き!」
46 照史「エビフライ何かけて食べる?」濵田「ソース!」
47 照史「目玉焼き何かけて食べる?」淳太「なんもかけない!」
48 照史「隣の人に告白して?」濵田「あいら〜びゅ〜」
49 照史「お返事どうぞ!」淳太「No, Thank you」
50 照史「50問目です、今の気持ちをラップで!」濵田「YO!あっ…ぷ……て、ちょ、くるくるぱ〜りや!」
51 照史「星を発見しました、名前をつけて」淳太「スター!!」
52 照史「前世があるとしたら自分は何だったと思う?」濵田「ミジンコですね」
53 照史「自分のことを自慢してみて?」淳太「俺金持ってるで!!」
54 照史「すごいね、ところで休日は何してる?」濵田「散歩」
55 照史「明日告白します。明日に備えて今日することは?」淳太「え〜!パック!」
56 照史「キーボードの早打ち得意?」濵田「うぅ〜、Tだけ!」
57 照史「一番古い記憶は?」淳太「う〜、幼稚園!」
58 照史「暇つぶしなにしてる?」濵田「映画!」
59 照史「好きな呪文を唱えて」淳太「エクスペクトパトローナム!」
60 照史「よくする遊びは?」濵田「ん〜散歩!」
61 照史「口癖は?」淳太「まぁ」
62 照史「これだけは譲れないことは?」濵田「ないですよ?」
63 照史「これだけは許せないことは?」淳太「う…遅刻!」
64 照史「玉手箱を開けちゃいました、何が入ってる?」濵田「うわ〜、お茶!」
65 照史「で、どうなった?」淳太「ん〜うまい!!」
66 照史「今、自分に一言」濵田「……このハゲ!!」
67 照史「贅沢だな〜と思うとき」淳太「いいもん食べてる時!」
68 照史「じゃあケチだな〜と思うときは?」濵田「あの〜靴磨いてる時、うちの」
69 照史「壁ドンしたことある?」淳太「ない!」
70 照史「じゃあ壁ドンされたことある?」濵田「ないよw」
71 照史「家でいつもの服装は?」淳太「全裸!」
72 照史「朝起きて声がすご〜く高くなってました、再現してみて?」濵田「アーーーーッ!!」
73 照史「朝起きて声がすご〜く低くなってました、再現してみて?」淳太「やっべ」
74 照史「次の舞台のコントをするとしたらどんな設定がいい?」濵田「あのね、あの時計をずっと見てるという」
75 照史「なんで?」淳太「時間気になるからなあ!」
76 照史「忘れると一日落ち着かないものは?」濵田「ケータイ!」
77 照史「隣の人を最高に褒めて?」淳太「お前ほんっまにすごい!!!」
78 照史「褒め返して」濵田「お前、もうめっちゃすごいなお前はほんまに!!!」
79 照史「自分の体で好きなところは?」淳太「え〜それさっきも、胸!!」
80 照史「じゃあ自分の体、トレーニングで鍛えるとしたら」濵田「ん〜胸!!」
81 照史「人生で最初に歌った歌は?」淳太「え〜チューリップ?」
82 照史「歌ってみて」濵田「チューリップぅ〜♪あ、ちがうw」
83 照史「両親に一言!」淳太「ありがとう!」
84 照史「メンバーに一言!」濵田「お前らほんま愛してるで」
85 照史「ジャスミンに一言!」淳太「お前ら愛してるぜほんと」
86 照史「10年後の自分に一言!」濵田「ほんっとにがんばれ」
87 照史「男ジャスミンに迫られたらどうする!」淳太「抱くねぇ」
88 照史「バレーボール、どこのポジションつきたい?」濵田「ん〜フォワード!」
89 照史「赤ちゃん時の記憶ある?」淳太「ない!」

カーンカーンカーンカーン!!!

はまじゅん「「あああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」」

照史「4分間で89問でした〜〜!」

濵田「これ100問目(の質問内容)は絶対行かせる気ないやろって質問やと思う」照史「では濵田さんに質問です!100問目です!今の気持ちを五七五でどうぞ!」濵田「え〜、うれしいな…玉手箱だけ…ん〜、見つけたら」淳太「意味わからんw」濵田「こう言ってる間にカーンカーンカーンて鳴ると思う」

 

 

〜ジングル〜

淳太「いや〜惜しかったね、89問!」濵田「あんな大きいこと言っといて」淳太「せやな。でもあの俳句はよかったですよ」濵田「ありがとうございます!あざっす!」淳太「じゃあ今日の感想を、五七五で」濵田「えっと、ん〜、一日が………二回あれば………いいのになぁ〜〜〜」淳太「はい、ありがとうございます…」